Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/02 ~ 2017/05/08
順位 大きさ
22位 デージー【赤】 8.66cm

デージー(赤)で22位でした。
農園も小麦で43位です!
みなさんお水をありがとう!

そして新しいお友達から記念に
「メガチューリップ(赤)」をいただきました。
どうもありがとう。
これからもよろしくね。

アバター
2017/05/11 09:47
k.k さん、いつもありがとう。
るるもさん、どこまでメガCアイテムを作ったか忘れちゃうよね。
アバター
2017/05/11 09:37
おめでとうございます♪
可愛らしいですね。
メガの手持ちアイテムの種類が増えたので
けっこう忙しいです^^;
アバター
2017/05/11 08:26
おめでとうございます。
アバター
2017/05/10 16:59
リトセアさん、ありがとう!とっても嬉しいです。
アバター
2017/05/10 16:57
タウンでお会いしましたm(__)m この日記のコーデ好きだ~!
アバター
2017/05/10 15:07
take 99 さん、頑張ってくださいね!
アバター
2017/05/10 14:51
ランクインおめでと~。私も今ちょうどメガチューリップ(赤)を作ってるねーあと1本で4個になるからがんばるね~
アバター
2017/05/10 13:09
bonoさん、いつもみんなが応援してくれるから頑張れるんだ。
ねこ社長さん、うん、がんばったんだ!
アバター
2017/05/10 13:02
お〜〜
小麦のランクインは凄にゃん!
限定レシピで激戦にゃん!
アバター
2017/05/10 10:52
お〜〜
毎週のランクインはすごいね!
おめでぼの♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.