Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


風に乗る


「ピアニカが作った風に乗る紙ヒコーキ」をゲットしました。
さすがPアイテムを使うと早いですね。
あとは安心してやれますね。
ただ、この紙ヒコーキはフリマでも交換できそうなので、
もう少し頑張りたいところではあります。
ほんとは服がついてないと色々楽しめるのになあ。
それに、ぷ〜が重いせいか?低空飛行ですね。

みなさんも、頑張ってね。

アバター
2017/05/12 09:49
しましまさん、みんな同じになっちゃうんですよね。
アバター
2017/05/11 21:17
あ~確かに服がついてない方が良かったですね;^^
アバター
2017/05/11 17:10
choopさん、だよねー、服も変えられないのが痛いよね。
take 99 さん、おそらく少し寝かせないと・・・。新しい住人じゃないとねえ。
アバター
2017/05/11 16:06
お~おめでとでーす。フリマで良い物に変わるといいですね~今回の期間限定物は解禁後すぐだと持ってる人がたくさん出して競う感じになるのかなぁ~?
アバター
2017/05/11 15:54
私も、初PアイテムでGet出来て心ウキウキだけど、やっぱ低空飛行ww
アバター
2017/05/11 14:39
ジュール・Cさん、ありがと、やってみるね。
アバター
2017/05/11 14:22
背景を「マシュマロパーティ」にすると、
高く飛んでる気分になれそう。
アバター
2017/05/11 13:54
bonoさん、ヒグマでいるのも大変なんだね!
アバター
2017/05/11 13:27
おめでぼの♡
bonoはアンドロくんにお披露目を
お願いする予定なんだ。
制約が多くてbonoは大変なんだ・・・
アバター
2017/05/11 13:21
ねこ社長さん・・・・隠してどうするんだ?
頑固な僕さん、そっか、同じ目線でいいかもね。
アバター
2017/05/11 13:14
高くなく低空は物が良く見えて かえって楽しいのでわ
アバター
2017/05/11 13:12
おめでにゃん!
なかなかいいアイテムにゃん!
にゃんも持ってるにゃん!
隠したにゃん・・・・・
アバター
2017/05/11 11:50
micconさん、6ポイントばっかりでね・・・。
アバター
2017/05/11 11:22
ゲットおめでと~^^
私ももらったよ~
450まで全部行く予定なんだけどな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.