Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱり和装か・・・


藤の花には和装が似合う。
違和感なくすんなりと日本の5月になります。
でも、リアでは雨。
時々強く降ってます。
てるてる坊主に雨が上がることを祈願して・・。
今日はのんびり過ごすことになりそうです。

アバター
2017/05/14 10:22
take 99 さん、てるてる坊主効果はなかった・・。
onpuさん、ちょっと宗教的な気分ですね。
アバター
2017/05/14 04:21
和装
爽やかな感じですね^^
アバター
2017/05/13 20:13
和服もステキですね~明日は晴れるといいですね~リアで、てるてる坊主は作ったこと無いね・・・
アバター
2017/05/13 19:06
るるもさん、でも目玉が出ないんだ・・・。
アバター
2017/05/13 17:42
そうそう藤の花には和装がぴったり。

腕時計もナイスです。
今回の青ガチャアイテムはちょっとポイントになりそうですね。
アバター
2017/05/13 17:20
ジュール・Cさん、ご愛嬌ですよねー。
アバター
2017/05/13 17:01
袖の上から、腕時計が見える。
ニコタの七不思議や。
アバター
2017/05/13 14:09
頑固な僕さん、和装はやっぱりちょっと特別ですよね。
アバター
2017/05/13 13:40
日本の女性には和装が良く似合う
アバター
2017/05/13 13:35
ねこ社長さん、女性版は和装も人気ですよ〜。
bonoさん、そうだね、アウターがないよね。
アバター
2017/05/13 13:19
bonoも和装のカッコいいアウタ〜が
欲しくて・・・・・
なんとか出して欲しいんだ♡
アバター
2017/05/13 13:01
そうにゃん!
和装はカッコいいにゃん!
人気はにゃ〜みたいにゃん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.