Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


肌寒いです


5月は平年並みになかなかならないね。
夏日だったり、
4月に戻ったり・・・。
これじゃあ、体がついていかないよね。
皆様も体調管理に気をつけてね。
風邪にご注意だよ。

おかあさん、ありがとう。

アバター
2017/05/15 17:16
るるもさん、体調が崩れそうですよね。
onpuさん、脱いだり着たり忙しいよね。
choopさん、体が重い感じがします・・。
蒼さん、わ〜〜い。
アバター
2017/05/15 15:01
あみだくじを 引いてください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=fEolbH3t5kUe2lgHe9iX332151

パスワード 0065
アバター
2017/05/15 02:14
今日は、母の日だった(^^;)

週末は、暑かった~明日も暑そう。
体調管理には、気を付けましょう!
アバター
2017/05/15 00:45
薄着してると
風邪ひきそうです
アバター
2017/05/14 21:20
暑かったり寒かったりの温度差が半端ないです^^;
アバター
2017/05/14 14:38
ねこ社長さん、困るよねー。
take 99 さん、本当に注意しないとね。
bonoさん、ご苦労様、ゆっくり休んでね。
アバター
2017/05/14 13:36
うん!
庭作業は楽だったけどね・・・・
疲れちゃった。
アバター
2017/05/14 13:30
今日は母の日ですね、感謝ですね~。体調管理が大変な季節ですよね、お互いに気をつけましょうね
アバター
2017/05/14 13:15
そうにゃん!
すごい気温差にゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/05/14 12:54
しましまさん、まあ、混むから仕方ないかねえ。
アバター
2017/05/14 11:34
母の日のプレが・・・・今年は遅れて着きそう;ーー

まぁ業者の都合もあるし、仕方ないかぁ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.