Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ99弾


全く目玉が出ず、苦戦が続いた今回のガチャ。
昨日ようやく目玉が出ました!
「頭載せバナナ」と
「ハイキングのおやつバナナ」。
なんと2種です。
おー、これでリーチ。
がんばるぞーと気合を込めたら、
今日はスカでした〜〜〜〜。

やさいいお友達から「ハイキングウォーターボトル」を
いただきました!
ありがとう!!!

アバター
2017/05/16 19:07
るるもさん、今回はとても厳しいですよね。
take 99 さん、嬉しいプレゼントですよね。
しましまさん、枕を高くして眠れます。
蒼さん、ありがとう、よろしくね。
アバター
2017/05/16 18:04
あみだくじ 結果発表~ジャジャジャン


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64209949

14番目の人が書いたら 書いてね。
アバター
2017/05/16 17:37
お~
おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/05/16 17:34
お~リーチかな?と思ったらコンプですね、おめでとです。プレゼント良かったですね
アバター
2017/05/16 17:16
まだ目玉が最初に出た1個のみ^^;
アバター
2017/05/16 14:55
ジュール・Cさん、すごい偏ってるんだね。
アバター
2017/05/16 14:25
がんばれーっ。

こちらは、頭のバナナの皮4つめが出ました。
アバター
2017/05/16 14:08
ねこ社長さん、今回は厳しい戦いですね。
choopさん、偏りがあるよねー。
bonoさん、バナナは美味しいからね!
アバター
2017/05/16 13:35
おめでぼの♡
bonoはおやつバナナが出なくて
クマってるんだ・・・・・
アバター
2017/05/16 13:32
お~おめでとうございます!

あと、ひとつ頑張ってくださいね(^^♪

私も、ガチャ行ってこよう~目玉じゃない時計もまだ出てませんww
アバター
2017/05/16 13:08
おめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
ボトルしか出てにゃ〜にゃん・・・・
困ってるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.