Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/09 ~ 2017/05/15
順位 大きさ
5位 デージー【赤】 8.87cm

デージー(赤)で5位でした!
おー、今回も惜しい!
なかなか1位のお立ち台には立てないねえ。
頑張ってるのになあ。

そして、クイズに答えて、あみだくじ企画で
「メガアネモネ(赤)」をいただきました。

いつもありがとう!

アバター
2017/05/18 10:10
k.k さん、いつもありがとう。
アバター
2017/05/18 07:17
おめでとうございます。
アバター
2017/05/17 19:31
しましまさん、色合いはグッドでしょ! お褒めいただき嬉しいです。
るるもさん、ありがとう、立てるといいですねー。
アバター
2017/05/17 17:32
ランクインおめでとうございます♪
5位でもすごいです。

きっとあまり意識していない時に
お立ち台に立てますよ。
アバター
2017/05/17 14:50
メガアネモネ、黒服にとても似合ってますね^^
アバター
2017/05/17 14:04
頑固な僕さん、いつもありがとう!
アバター
2017/05/17 14:01
水遣りには参加してるのに
惜しい 残念です
アバター
2017/05/17 13:56
bonoさん、みなさんの応援とお水のおかげです!
アバター
2017/05/17 13:21
おめでぼの♡

毎週のランクインはすごいね〜〜〜〜
アバター
2017/05/17 13:12
ねこ社長さん、うん頑張ったんだ!
アバター
2017/05/17 13:07
おめでにゃん♡
5位はすごいにゃん!
アバター
2017/05/17 11:45
take99 さん、さすが目ざといですねー。ありがとう。
choopさん、イベントというより、個人のクイズですねー。
アバター
2017/05/17 11:04
5位おめでとう(^^♪
お立ち台まで、もうちょっと~頑張れ!!

いろんなイベントあるんだねぇ。。。
アバター
2017/05/17 10:39
5位おめでと~。
メガアネモネ(赤)は昨日から持ってたよね~気になってました。プレ企画よかったですね、おめでとです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.