Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のP限定品


トリコロール系は派手なので、
あまり買う気が無かったのですが。
上半身のアウターは少ないので
「トリコロールの国のレースガウン」を
買ってしまいました!

Pコインがたまるゲームの報酬の
大幅減額があったので、悩んだけど。
これからは緊縮財政でがんばる!

アバター
2017/05/19 11:34
choopさん、色合いがバッチリマッチしました!
アバター
2017/05/19 11:07
ミニと長いレースガウンが素敵です(^^♪
アバター
2017/05/19 09:44
るるもさん、慎重に色も選んで色々合わせ技を使わないとね!
onpuさん、そう、かなりいい感じですよね。
アバター
2017/05/19 02:50
きれい (*´ェ`*)
レースの感じがよくでてますね
アバター
2017/05/18 21:07
このレースガウンは素敵ですね。
華やかになります。

買い物は慎重になりますね^^;
アバター
2017/05/18 14:52
take 99 さん、ほんとやる気なくなるよねー。でも欲しいものは買えるなら買っとかないとね!
アバター
2017/05/18 14:50
アウター系は貴重だし買い逃すとフリマはもっと大変になるみたいだから良い買い物したよね~でもこれからの緊縮財政はツラいよねちょっと前の設定だといい感じでPコインも貯まってたのにねぇ・・・
アバター
2017/05/18 12:59
ねこ社長さん、アイテムは厳選して買わないとね!
アバター
2017/05/18 12:57
お〜〜
カッコいいにゃん!

Pコインが減給にゃん!
にゃんは困るにゃん・・・・
アバター
2017/05/18 11:33
bonoさん、男性用(ヒグマ用)はアイテム数が少ないよね・・・。不公平だね。
micconさん、悩みますが、全色は買わないからねー。
アバター
2017/05/18 11:23
私もガウン欲しいな~って思いつつ
色で迷って決まらずそのままですwww
アバター
2017/05/18 11:22
わ〜〜
かっこいいな〜〜〜

bonoもカッコいいアウタ〜が欲しいけど
なかったんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.