Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


ガチャチケットで
青空サイクリング「レモンクルーザー」
「チェックブラウス」が出て20%アップです。
連動イベントは取っておいたチケットがあるので
参加できます。
でも期間が短いので料理数は
あまりたまらないかなあ?

アバター
2017/05/20 09:54
るるもさん、じゃあ、ぷ〜はラッキーだったんだね。キリン、よかったねー。
アバター
2017/05/19 20:56
ブラウスは出ませんでした。スカートのみ。
キリンが出たから良かったです。
アバター
2017/05/19 19:03
しましまさん、そっかー、2回回したんだ。
アバター
2017/05/19 17:59
ブラウス当たってる人、意外と少ないぽいです!
いーなー^^


アバター
2017/05/19 16:42
頑固な僕さん、運だからねえ。残念だったね。
アバター
2017/05/19 16:39
僕もレモンクルーザー欲しくて ガチャ回してみたが くだらない物しか当たらない 子供が欲しいものに釣られて お金を遣うは同じ心境 詐欺みたい
アバター
2017/05/19 13:55
ねこ社長さん、厳しい状況だけど頑張ろうね!
bonoさん、メガ用の食材は作りにくいよね、イベント中は・・。
アバター
2017/05/19 13:23
うん!
頑張ってお料理をたくさん作ろうね♡
大きなトロフィ〜はカコイイからね!
アバター
2017/05/19 13:13
にゃんも同じにゃん!
にゃきゃにゃきゃ厳しいイベントにゃん!
たくさんアップしたいにゃん♡
アバター
2017/05/19 10:19
take 99 さん、お互い頑張ろうねー。
アバター
2017/05/19 10:16
自転車いいかんじですね~ブラウスも素敵に着こなしてますね~。お料理がんばってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.