Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ99弾


そうそう、choopさんから「ウォーターボトル」を
いただいて、コンプしました!
ご協力、ありがとうございました。

青ガチャ99弾、無事卒業しました!

アバター
2017/05/20 15:13
ねこ社長さん、気合いで頑張ろうね。
bonoさん、よかったねー。
るるもさん、がんばってください。
ジュール・Cさん、ありがとう。
頑固な僕さん、アイテムによるんだよねー。
アバター
2017/05/20 15:07
プレできるの
どうしたらいいでしょうか。
アバター
2017/05/20 14:56
青ガチャコンプ、おめでとうです。
アバター
2017/05/20 14:03
コンプおめでとうございます♪
頭のせバナナがまだです^^;
あ、今日はまだ回してないから回さないと。
アバター
2017/05/20 13:49
おまでぼの♡

bonoも昆布できたみたいなんだ♡
アバター
2017/05/20 13:22
おめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
気合いにゃん♡
アバター
2017/05/20 13:16
take 99 さん、それはかなり甘い考えなのでは・・・?ニコは厳しいよ〜〜。
アバター
2017/05/20 10:48
卒業おめでとうございまーす。次回は記念すべき青ガチャ100弾ですねー期待してもいいんですよね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.