Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達から・・・


「聖なる番人トーマ」をいただきました。
本格ロードレース用みたいですね。
これでレモンクルーザーをぶっ飛ばします!

この黒ガチャアイテム、
珍しく共用品なんですね。
ちょっとゴシック調でかっこいいね。

いつもありがとう!

アバター
2017/05/24 08:47
take 99 さん、ほんと珍しいです。
onpuさん、レモン汁が飛んでそうです。
k.k さん、うん、嬉しかったよ。
アバター
2017/05/24 05:33
よかったですね。
アバター
2017/05/24 00:44
レモンクルーザー
きれいですね
でも、ちょっと
酸っぱそう ( ≧ܫ≦)
アバター
2017/05/24 00:18
こんばんは~かっこいいね~服の共用品とはめずらしいですね
アバター
2017/05/23 19:04
しましまさん、うん、使えそうですよ。
choopさん、黒はぷ〜も好き。
ねこ社長さん、お先に失礼しました!
bonoさん、うん、がんばる!
アバター
2017/05/23 13:18
お〜〜
頑張ってお料理作ってね!
アバター
2017/05/23 12:59
そうにゃん!
にゃんも欲しかったにゃん・・・・
出遅れてしまったにゃん・・・
アバター
2017/05/23 11:30
私も好きだなぁ~(#^.^#)
リアでも、基本黒なんだよねw
アバター
2017/05/23 07:53
うん かっこいいね!
黒だから何でも合いそうだし、使い勝手良さそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.