Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/16 ~ 2017/05/22
順位 大きさ
17位 デージー【赤】 8.67cm

デージーの他に農園で
「トウモロコシ」で96位でした。

そして、新作のPアイテム
「トリコロールの国のつば広ハット」赤を
購入してしまいました!
Pコインは集まりが悪くなったのでかなり悩みましたが、
やっぱりいい感じだったので。
どうです?

アバター
2017/05/26 09:49
るるもさん、かなりいけてます? ありがとう。
アバター
2017/05/25 22:57
カッコイイです♪
そのレトロな自転車もいいです。
ボーイッシュになりますね。
アバター
2017/05/25 15:07
頑固な僕さん、コスモス(紅)かしだれ桜のことかしら?
アバター
2017/05/25 14:48
それより庭でメガってる赤い花の名は?
アバター
2017/05/25 13:42
ねこ社長さん、男性用はこの種類がなかったね・・・。
bonoさん、こぐま用は別の被り物だったみたい。
アバター
2017/05/25 13:40
わ〜〜
かっこいい帽子だね!
子グマ用はないのかな・・・・・
クマったな!
アバター
2017/05/25 13:28
お〜〜
かっこいい帽子にゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2017/05/25 10:40
take 99 さん、帽子から飛び出るんだよー。
アバター
2017/05/25 10:37
カッコイイですね~でもいつもの髪型だとどうなるんだろう・・・?
ランクインもおめでとです
アバター
2017/05/25 10:27
しましまさん、でしょ〜、諦めることはできなかったよ。それほど高値ではなかった。
アバター
2017/05/25 10:25
↑かっこいい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.