Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は風が強いね


晴れてはいるけれど、
突風とも言える強風が吹きつけて来ます。
天気も油断できない不安定さ。
梅雨前の貴重な晴れだと予報士さんは言いますが、
ちょっと洗濯物の外干しは無理のようですよ。

アバター
2017/06/03 09:33
るるもさん、大荒れでしたね。
onpuさん、時々突風でした。
アバター
2017/06/03 01:46
そうそう
風強かったですねー (´*o*`)
アバター
2017/06/02 23:34
今日は雨かと思えば晴れ!また雨。
目まぐるしい一日でした^^;
アバター
2017/06/02 17:08
頑固な僕さん、5月はまるで夏だったよね・・・。
アバター
2017/06/02 16:36
爽やかな五月晴 あったのかとおもいうかべる 今年の五月の空
アバター
2017/06/02 15:03
ねこ社長さん、今度は怪しい雲が・・。
bonoさん、苗には暑すぎるよね・・。
アバター
2017/06/02 13:00
日差しがすごいんだ・・・・

トマトの苗がぐったりなんだ・・・・・
アバター
2017/06/02 12:34
にゃんだか・・・・
すごい日差しにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/06/02 10:20
しましまさん、乾燥機?
アバター
2017/06/02 10:09
引っ越してから一度も外干しした事がないという衝撃の事実。
アバター
2017/06/02 09:17
take99 さん、ねー洗濯に悩みますよね。部屋干し嫌いだし・・。
toruzo さん、いいなー、日本全国ではかなりお天気違いますよね。
アバター
2017/06/02 09:10
四国地方は 穏やかに晴れています。朝、少し降ってたけど^^
アバター
2017/06/02 08:57
そんなに強い風が吹いてるんですね・・・もう梅雨かぁ~洗濯物が大変な季節だよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.