Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


魔術師になる


お友達が、ものすごく欲しかった
「背中の魔法陣」をくださいました〜。
長いお付き合いの方ですが、
「倉庫整理を兼ねてあげまーす」と。
整理整頓は大切だよね!
ありがとう。
これで念願の魔法が使えるね。

時あたかもニコッと伝説。
伝説ゲームに魔法はつきものです。

アバター
2017/06/04 09:56
るるもさん、リアでやらないとねー。
k.k さん、はい、ありがたいです!
アバター
2017/06/04 05:36
よかったですね。
アバター
2017/06/03 23:19
怪しげな感じが増しますね。
整理整頓を私もしようと。
アバター
2017/06/03 16:53
しましまさん、昔のアイテムもかなり使いまわせるって思うこの頃。
アバター
2017/06/03 16:27
おー
そのローブにピッタリです^^
アバター
2017/06/03 14:23
ねこ社長さん、一時期この背中のアイテムが多かったよね。
bonoさん、ニコも世知辛くなったよね。
アバター
2017/06/03 13:18
なんだか・・・・
マジカル学園が懐かしいね。
昔のニコはゆったりしてたね♡
アバター
2017/06/03 13:02
お〜〜
かっこいいアイテムにゃん!
にゃんも欲しかったアイテムにゃん!
アバター
2017/06/03 10:22
micconさん、魔道士の性別はわかりづらいからね。
アバター
2017/06/03 09:47
お店にお食事行ったとき
男子かと思っちゃいました~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.