Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


懐かしのゲーム?


今回は、勇者姿にしてみました。
仲間の魔導師に守護の呪文をかけてもらったので、
魔法陣が現れてるんですねー。
新作の剣ではないけれど、
ニアピンですね!

アバター
2017/06/05 10:11
るるもさん、ひよこが従者って、ちょっと弱っちいけど。育成ゲームか?
アバター
2017/06/04 23:07
モノトーンコーデにひよこがアクセントですね。
アバター
2017/06/04 16:41
take 99 さん、おー、さすが歴戦の勇者ですね、がんばってください!
アバター
2017/06/04 15:39
勇者ぷ~はヒヨコのお供を連れて旅立つんですね~。RPGといえば7月にドラクエの新作を買う予定でーす
アバター
2017/06/04 14:15
ねこ社長さん、限定品だから結構難しいよね。
しましまさん、渋い剣ですよね。
bonoさん、かっこいいよね!
アバター
2017/06/04 13:38
うん!
魔法陣はカッコいいよね!
bonoも大好きなんだ♡
アバター
2017/06/04 13:21
この剣かっこいい!
新作のやつより好きだな^^
アバター
2017/06/04 13:20
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんも魔法陣が欲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.