Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


勇者の杖は・・・


敵の魔法で杖が「プチガトーフォーク」に
変えられてしまった!!
ちょうどお腹が空いてたからいいか?
まずは毒が入ってないか、
ひよこちゃんに食べてみてもらうか?
それもかわいそうですよね。
悩む勇者ぷ〜であった。

アバター
2017/06/06 07:45
るるもさん、本当にリアでも食べたいくらいですよね。
onpuさん、それはもう、敵の罠にはまってます!
アバター
2017/06/06 01:54
おお
敵の魔法
なんかうれしいかも (๑´ڡ`๑)
アバター
2017/06/05 23:56
美味しそう。
ニコのスイーツはどれも美味しそうです。
きっと食いしん坊さんが作っているのですね。
アバター
2017/06/05 19:04
take 99 さん、さすが、詳しい解説ありがとう! まあ、ゲームはなんでもありですものね。
アバター
2017/06/05 18:16
勇者が杖持っててもおかしくないですよ~基本的に勇者は何でもできると言う設定が多いですね~剣で戦い魔法を使ったりするので装備も全ての武具を装備できるとかがよくありますので~戦士などの物理職だと杖じゃなくて棍棒かもね
因みにドラクエ5の勇者は杖で戦いますよ~剣も装備できますが
アバター
2017/06/05 17:21
しましまさん、厳しいご指摘ですね、きっと杖というより棍棒だったのでしょう!
アバター
2017/06/05 16:07
それ以前に勇者って「杖」装備できたっけwwww
アバター
2017/06/05 13:39
ねこ社長さん、欲しがりません、勝つまでは!
bonoさん、ありがとう、ガッツが出ます。
アバター
2017/06/05 13:16
わ〜〜
かっこいいいな〜〜〜
輝きがすごいね!
アバター
2017/06/05 13:02
お〜〜
いつもカッコいいにゃん!
輝く剣が欲しいにゃん♡
アバター
2017/06/05 12:49
choopさん、一緒に旅に!
アバター
2017/06/05 11:49
何があっても、自分で食べてしまいますw
美味しそう( *´艸`)
お昼前でお腹空いちゃった(;'∀')

おしゃれなコメントですね(#^.^#)
アバター
2017/06/05 10:59
take 99 さん、いえいえ、まだまだなんですよ。ただ、ニコのアイテムが似ている?だけか。
アバター
2017/06/05 10:53
勇者ぷ~さん、色々武器お持ちですね~流石です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.