Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


敵の魔法に・・・・


魔法のプチガトーを食べてみた!
ブログのコメでも「食べる」派が多かったのだ。

なんと!
勇者ぷ〜は黒猫に変わってしまった!!
それでも守護の魔法がちょっとだけ
効果があったのか、
半分人間である。
ねこひげがなんか弱っちい。
だんだん悲惨な旅になるのである・・・。

お友達から
「ハート怪盗の黒ネコしっぽ」をいただきました。
どうもありがとう!

アバター
2017/06/06 16:58
ジュール・Cさん、ひげダンスを踊ると魔法が解けたら良いなあ。
るるもさん、明日が楽しみですね!
アバター
2017/06/06 16:23
美味しそうだったからね。((+_+))
寝れば戻るかも?
アバター
2017/06/06 15:30
一瞬、ちょび髭に燃えて、
ひげダンスを踊り出すのかと、思いました。
アバター
2017/06/06 13:57
ねこ社長さんの仲間だよ!
bonoさん、確かにコーデは楽しいね。
アバター
2017/06/06 13:30
お〜〜
なかなかカッコいいぼの!

コ〜デは楽しいからね♡
アバター
2017/06/06 13:21
にゃんだか・・・・
怪しい雰囲気にゃん・・・・
アバター
2017/06/06 11:51
今日も、ステキなストーリですね(^^♪

次が楽しみww
アバター
2017/06/06 11:44
take 99 さん、そっか、がんばる! はい目玉でした、ありがたいことです。
アバター
2017/06/06 11:42
え~半分だけ猫になったのなら身体能力上がってそうだけどな~??確か白ガチャの目玉でしたよね~?プレゼント良かったですね
アバター
2017/06/06 10:22
しましまさん、うん、ダメダメみたいです。
アバター
2017/06/06 10:10
たしかに・・・・・・・

弱そう!w
アバター
2017/06/06 09:51
toruzoさん、うん、ちょっと変コスなんだよね。
アバター
2017/06/06 09:48
チョット見・・・・おじさんポイね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.