Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


カグラの嫁入りタウンイベントが始まったね。
またしてもPアイテムでぎりぎりコンプ設定ですね。
仕方ないので、購入しましたよ。
「キツネの里のゆらめく狐火」
もれなくついてくる
「ミコト手作りのいなり寿司」ももらえたし。
今月のC限定服「キツネの里の氏子セット(赤)」で、
さあ、今日もイベント参加だ!

アバター
2017/06/10 09:54
るるもさん、首が折れそうだし・・。「ブラボー」を思い出しますよね。
アバター
2017/06/09 23:37
今回はPアイテム参加。
ポイント消費する形式なんですね^^;
「雨よ降れ」がちょっと笑えます。
アバター
2017/06/09 16:52
しましまさん、そういう場合はてきとうに・・。
アバター
2017/06/09 16:11
今回のイベアイテム、しましま好みのものが何一つない・・・(´・ω・`)
適当にやるかw
アバター
2017/06/09 13:28
bonoさん、がんば〜〜〜!
アバター
2017/06/09 13:07
bonoも頑張ってPアイテムで参加なんだ♡
アバター
2017/06/09 12:57
頑固な僕さん、楽しめればいいんですよー。
ねこ社長さん、う〜〜ん、気合いで頑張ってくれたまえ・・。
アバター
2017/06/09 12:53
そうにゃん!
にゃんは頑張ってCで参加にゃん!
気合いで昆布にゃん!

アバター
2017/06/09 12:26
そこまで考えなくてはいけないのか 僕には無理です
アバター
2017/06/09 10:24
micconさん、尻尾欲しいよねー。頑張ろうねー。
アバター
2017/06/09 10:13
うんうん
私も買っちゃいましたよ~
キツネうどんとしっぽ欲しいですもんね^^
アバター
2017/06/09 10:09
take 99 さん、アイテムの数から言えばお買い得ですからねー。がんばろうね!
アバター
2017/06/09 09:59
おはよ~Cアイテムだとしっぽ1つ貰えるかどうかのギリギリ設定ですよね・・・私も迷ったけど買っちゃいましたよー。お互い参加忘れないようにがんばりましょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.