Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プレ企画


太っ腹なお友達のプレ企画。
早い者勝ちでもうないかと思ったけど・・・。
滑り込みセーフでした!

「トリコロールワンピ(オリビエ)」いただきました。
ちょっと丈が短いね。
で、デニムパンツを合わせてみました。
おお、いい感じ。

いつもありがとう!

アバター
2017/06/12 07:45
choopさん、夏らしさがテーマです、ありがとう!
アバター
2017/06/12 01:16
涼しそうでいいですね(^^♪
パインの帽子も可愛いです!!
アバター
2017/06/11 19:04
るるもさん、ね、いい感じだよねー、ありがと!
アバター
2017/06/11 18:09
夏らしくてアグレッシブでイイです♪


アバター
2017/06/11 13:14
take 99 さん、夏らしくていいでしょ〜。
ねこ社長さん、ほんとご機嫌だよね。
bonoさん、Pコインがたまらないものね。
アバター
2017/06/11 13:07
bonoもプレには感謝なんだ!
Pコインが厳しくなってるからね・・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2017/06/11 12:57
お〜〜
カッコいいにゃん♡

プレ企画はご機嫌にゃん♡
アバター
2017/06/11 12:25
夏っぽくこれからの季節にピッタリなコーデですね~ステキでーす
アバター
2017/06/11 10:33
蒼さん、いやー、うれしいですね。いっぱい浄化されてください!
アバター
2017/06/11 10:22
ストレス解消なので 貰ってくれると 浄化されるっぽい 気分に浸れるのだ~
ありがとよ~(*^_^*)テヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.