Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで全然応募がなかった・・・


黒ガチャ47弾の服アイテムは一つもなかったんだー。
なんて珍しい。
で、ようやくフリマで
「恋のカクテルカシスオレンジ」がきました。
たしか、ニコ店連動イベントで、
黒ガチャチケットも事務局より1枚もらえてて、
回したんだよね、初黒ガチャ。
ぷ~は手持ちアイテムだったんだ・・・・・
これで念願の恋のカクテルが飲めます。

アバター
2017/06/13 09:45
onpuさん、色はすごくいいですが、いつでも座ってるんです・・。
アバター
2017/06/13 00:37
きれいな色のドレスですね^^
アバター
2017/06/12 19:04
るるもさん、やっぱりみんなそうなんだねー。
アバター
2017/06/12 18:03
とても色っぽく女性らしいですね。

フリマはなかなか応募が無いです^^;
アバター
2017/06/12 16:55
Reカズジャックさん、ありがとう、ぷ〜も飲まないんですけどね・・。
ねこ社長さん、早く春が来るといいよね。
choopさん、おー、嬉しいですね。
bonoさん、本当苦しい時代だよね。
しましまさん、応募はすぐ帰って来るよね・・・。
アバター
2017/06/12 15:04
そうですよねー
フリマろくな応募がきません><
アバター
2017/06/12 13:27
そうなんだ・・・・
bonoもすごくクマってるんだ。

フリマは厳しいよね!
アバター
2017/06/12 13:23
ゴージャスで色気を感じますw

恋のカクテル(#^.^#)
アバター
2017/06/12 13:17
そうにゃん!
フリマは冬にゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/06/12 10:27
初めまして。Reカズジャックと申します。
フリマ成立してよかったですね。
恋のカクテルいいですね~自分は酒殆ど飲めませんが・・・・
アバター
2017/06/12 09:50
蒼さん、手持ちのP限定がないのでこちらからの応募は諦めてます。こちらの出品への応募待ちです!
take 99 さん、はーい、ありがと。フリマが壊れてるのかと思いました!
アバター
2017/06/12 08:58
フリマ成立おめでと~良かったね
アバター
2017/06/12 08:50
検索ワードがあると 探しますよ(*^_^*)
おお~素敵お嬢さんですにゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.