Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


氏子の役割


今月のテーマは妖狐ですね。
C服は「キツネの里の氏子セット(青)」で
氏子なんですね。
キツネの里だから氏子でもキツネなんだよね?
ミミがないからお面で我慢。
しっぽはイベントで頑張らないと!
で、カグラ様にお土産持参でいのりにきたよ。
「トリコロールの国のお土産マカロン」。
これでコンプできるかな?

このお土産は最近活動が少なくなったお友達の
「大大吉」プレなんだ。
お友達にもたくさんの運が来てるといいよねー。

いつもありがとう!

アバター
2017/06/14 12:02
choopさん、見えるねーキャリーバックに。
アバター
2017/06/14 10:46
マカロンキャリーバッグかと思ったw

可愛いです(^^♪
アバター
2017/06/13 16:45
るるもさん、マカロン持ってたら、この子がついてきちゃったんだ・・・。
しましまさん、ニコならではのアイテムだよね。
アバター
2017/06/13 16:43
マカロン可愛いアイテムですね^^
いいな~^^
アバター
2017/06/13 16:19
お土産マカロンは大きいですね。
可愛くて存在感があります。

足元の女の子も存在感があります^^;
アバター
2017/06/13 15:29
ねこ社長さん、まあ、誕生月だからかな?
bonoさん、C服着るの難しいね・・。プレは嬉しいからね!
アバター
2017/06/13 13:32
うん!
bonoもプレが大好きだから
ご機嫌なんだ・・・・・

でも、フリマの応募がないんだ・・・
アバター
2017/06/13 13:30
bonoも氏子になりたいんだけど・・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2017/06/13 13:19
お〜〜
毎日プレですごいにゃん!
にゃんも・・・・
アバター
2017/06/13 11:37
take 99 さん、お互いガンバ!ですね。
アバター
2017/06/13 11:27
プレゼント良かったですね。尻尾Get頑張りましょうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.