Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/06 ~ 2017/06/12
順位 大きさ
24位 デージー【赤】 8.63cm

デージー(赤)で24位でした。
農園でも、「コーヒーの木」で42位になりました!
コーヒーはメガ食材集めのためにたくさん作ってるんだ。
頑張らないとねー。

アバター
2017/06/15 10:25
k.k さん、ありがとう。
るるもさん、おかげさまで本日コーヒーはメガりました!
アバター
2017/06/15 08:57
メガ化は難しいですね。
最近はガーデンで全然メガらないです^^;

リボンが可愛いです。
私も気になっています。
いま狐耳かリボンで迷っています。
アバター
2017/06/15 06:24
おめでとう。
アバター
2017/06/14 13:47
ねこ社長さん、気合が足りないんだと思うな。
bonoさん、ありがと。
アバター
2017/06/14 13:22
お〜〜
にゃんは正しいにゃん!

おめでぼの♡
アバター
2017/06/14 13:12
お〜〜
コーヒーはすごいにゃん!
激戦にゃん♡
にゃんは負けてるにゃん・・・・
アバター
2017/06/14 12:03
choopさん、ありがとう。
しましまさん、祈りが通じてほしいよ〜。
アバター
2017/06/14 10:49
おめでとー^^
コーヒーの木、早くメガ化しますよーに!
アバター
2017/06/14 10:47
ランクイン、おめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2017/06/14 09:55
taek 99 さん、ほんと一つづつメガ料理を完成させていかないとね!
アバター
2017/06/14 09:46
ランクインおめでと~。コーヒーがメガ化するといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.