Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のP限定


キツネフェアですので、
余裕があればって感じですね。
尻尾はイベントでもらえるし。
耳ですよね、問題は・・・。

とりあえず、色々合わせられそうな、
「キツネの里の背中のリボン」を
購入しました。
華やかになりますよね。
和服に合わせると。
お値段もまあまあでした・・。

アバター
2017/06/17 09:48
るるもさん、まだまだ迷ってください!
アバター
2017/06/16 21:41
リボンか耳かまだ迷っています^^;
アバター
2017/06/16 11:12
onpuさん、「付いてくる人形(ワルワル)」というやつです。あとで欲しくなる品ってあるよね・・。
アバター
2017/06/16 01:06
足もとのは
付いてくる人形でしたっけ
こうやって見ると
なかなかいいですねえ^^
欲しくなりました
アバター
2017/06/15 15:53
ジュール・Cさん、厳選されたんですね!
アバター
2017/06/15 15:50
千早のついた本格的な巫女服が欲しかったので、
神楽鈴・大鼓と一緒に買いました。
アバター
2017/06/15 15:22
Reカズジャックさん、ありがと、後ろの子に引っ張られてます・・。
アバター
2017/06/15 15:13
背中のリボンかわいいですね~
金額は・・・・・きかないでおきます・・
アバター
2017/06/15 14:39
miccon さん、そう、考えるのは楽しいですよね。
アバター
2017/06/15 14:15
リボンはお気に入りのがあるので
今回はパスかな~ww
耳は考え中です
どれにしようか考えてる時間が楽しいね^^
アバター
2017/06/15 13:40
ねこ社長さん、最近髪形に凝ってるね。
bonoさん、標準的こぐま体型だからねえ・・・。
しましまさん、後ろにつけるリボンは便利ですよね。
アバター
2017/06/15 13:26
リボン、和服に合いますね^^
可愛い~^^
アバター
2017/06/15 13:26
お〜〜
かっこいいね!
bonoもリボンを買おうとしたけど・・・
体型に合わなかったんだ・・・
がっかりなんだ!
アバター
2017/06/15 13:12
そうにゃん!
にゃんはいい服がなかったにゃん!
ヘアで我慢にゃん・・・・
アバター
2017/06/15 13:10
take 99 さん、どうせ青ガチャで苦労するんだよねー。
アバター
2017/06/15 12:14
はーい、了解です。まぁ6月中に何か届くかもね~??
アバター
2017/06/15 12:10
take99 さん、ありがとう、気にしないでよね。気持ちが嬉しいです。
choopさん、好みに着物はいいですよね。
アバター
2017/06/15 11:37
ミニの着物素敵です(^^♪
ハイソックスに、草履…いろんな組み合わせが可愛いですよね(*^▽^*)
アバター
2017/06/15 11:06
こんにちは~。おっキツネミミですか~ちょうど良かったです、お誕生日プレゼント何にしようか迷ってたので良かったら鈴付をプレゼントしますよ~何色が良いですか?それともヘアスタイルの方が良いかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.