Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ100回記念!


アイテムは大きくなかったけど、
Tシャツじゃないね!
背景もまあまあだし。

早速目玉の「七夕の織姫のつけ髪」がでた。
でもこれ、黒髪じゃないと合わないね・・・・。
おでこ出るのしかないし。
昔のC服で、織姫完成。

アバター
2017/06/17 09:50
るるもさん、ですよね、今回もコンプ目指してガンバです〜。
choopさん、今回はオススメです!
アバター
2017/06/17 00:53
青ガチャ、新しいの出たんだね。
行ってみよう(#^.^#)
アバター
2017/06/16 21:43
まだつけ髪は出ません。いいですね!
いつもよりおしゃれなので今回は
コンプしたいです。
アバター
2017/06/16 19:09
しましまさん、たしかに。がんばれ〜〜。
アバター
2017/06/16 18:39
背景ばっかりでるよw
嫌がらせかよwっていいたくなる(苦笑)

まぁしかし今回の背景はどれも可愛くていいですね^^
アバター
2017/06/16 13:43
ねこ社長さん、ニコに過剰な期待は禁物だよ。
アバター
2017/06/16 12:54
にゃんは・・・・
もっと豪華を期待してたにゃん!
目玉が出に〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/06/16 12:45
take 99 さん、ありがと、腕時計まで気がつかなかったねー。
アバター
2017/06/16 11:44
目玉アイテムGetおめでと~。腕時計が少し違和感あるけどステキにコーデされてますね~ぽちっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.