Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


達人の桔梗


いただいた「摘みたての桔梗」は・・・
1日経ったら成長した!
(そんな訳はない・・・)
メガ桔梗は流石の存在感です。
さすが達人さま!

いつもありがとう!

アバター
2017/06/19 16:11
choopさん、成長したからねー。
アバター
2017/06/19 15:34
左手の桔梗に比べでっかい!!
こーでも、面白いです(^^♪
アバター
2017/06/18 19:03
るるもさん、すごいよねー。
onpuさん、作りがいがありそうですよね・・・。
アバター
2017/06/18 18:43
きれいですねー (˶′◡‵˶)
アバター
2017/06/18 18:07
良かったですね。
圧倒的な存在感です。☆
アバター
2017/06/18 13:47
take 99 さん、きっと全部揃えてるんだと思うなあ。
ねこ社長さん、すごいよねー、よかった!
bonoさん、やっぱりねー。
アバター
2017/06/18 13:37
お〜〜
やっぱりメガはすごいね!
bonoも持ってるんだ♡
アバター
2017/06/18 13:18
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2017/06/18 11:36
おーでっかいね~プレゼント良かったですね。達人さんはミラクルでも狙ってるのかな~?キラキラしていて綺麗ですよね、今回のミラクルは正に高嶺の花って感じですが・・・
アバター
2017/06/18 11:12
しましまさん、Cタネでもネガは大変なのに、すごいよねー。流石の存在感ですが。
アバター
2017/06/18 11:01
ホントだ!
メガ桔梗凄いwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.