Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨らしい日


ぷ〜のいる地方も
本日梅雨らしい大雨の日を迎えました。
風も伴って、外は嵐?
この調子で夕方まで続くのかあ。
まあ、水不足になっても困るから仕方ないね。

今日は1日屋内ですね。
外出される方はご注意を。

アバター
2017/06/22 14:55
choopさん、あんまり熱心ではありませんが。
アバター
2017/06/22 13:21
関東の方は、凄かったみたいですね。
幸いなことに、こちらは四国に守られてますw

今日はお庭の片づけかな?
お疲れさまです。
アバター
2017/06/21 19:21
るるもさん、まだ風が強く、時々降ってます・・・。
しましまさん、すごい雨だったからねー。
アバター
2017/06/21 19:16
梅雨らしいコーデいいですね^^♬
アバター
2017/06/21 16:48
午後になって雨脚も弱まり、
買い物に出かけても困りませんでした。
久しぶりの雨で花や野菜が潤います。
アバター
2017/06/21 13:28
take 99 さん、のんびりニコってます・・。
ねこ社長さん、嵐だねえ・・・。
bonoさん、キュウリもトマトも耐え忍んでくれるといいね。
アバター
2017/06/21 13:22
すごい嵐でbonoはクマってるんだ・・・・
キュウリやトマトが心配なんだ。
アバター
2017/06/21 13:11
春の嵐にゃん!
にゃんは困ってるにゃん!
アバター
2017/06/21 12:29
そちらは大雨なんですね、こちらは曇ってるけど雨は降ってないですよ。ゆっくりと読書でも楽しまれてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.