Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱり6月は花嫁?


今はおつきあいのなくなったお友達から
ニコにきた始めの頃プレゼントしていただいた
「ウエディングロングベール」。
でもドレスは高価でずーと買えなかったんだよね。
最近はかなり減ったとはいえ、
Pコインのもらえるゲームで稼げるようになったけど。
あの頃は非課金だとPアイテムは買えなかったっけ。
この度ようやく、気に入りそうなドレスが発売されました。
清水の舞台から飛び降りて、
「ウエディングドレス(紫陽花)」を
買いましたよ!

お友達の思い出のベールと合わせて、
彼女の思い出も蘇ってきました。
懐かしいなあ。

どうです、似合う?

アバター
2017/06/23 14:06
るるもさん、思い出のあるアイテムが出番になって嬉しいですー。
toruzo さん、メガネは手放せません。
k.k さん、ありがとう!
アバター
2017/06/23 05:38
とても素敵です。
アバター
2017/06/22 21:25
も一回、きよみずで めがねを はずそう~~~   どんなかな (^.^) にこっ
アバター
2017/06/22 15:25
やはりウエディングドレスは憧れですね。
とても似合っています。
思い出のベールもすてきです。
アバター
2017/06/22 14:57
ねこ社長さん、思い出の品はいいよね。
micconさん、かわいいよね!
choopさん、やっぱ着たいよね。
take 99 さん、ありがとー、後は婿がいるな・・・。
アバター
2017/06/22 13:30
ステキですよ~良く似合ってますね♪
アバター
2017/06/22 13:25
ウェディングドレス、素敵です(≧▽≦)

ジューン・ブライドいいなぁ~(#^.^#)
アバター
2017/06/22 13:24
似合ってますよ^^
今回の可愛いですよね
アバター
2017/06/22 13:05
お〜〜
思い出のアイテムはいいにゃん♡
大切にゃん♡
アバター
2017/06/22 09:47
しましまさん、やっぱり必須アイテムって気がします。
すいっちょさん、ありがとう、いい感じですよねー。
アバター
2017/06/22 09:33
とってもお似合いですよ!!
今回発売のドレス良かったですよね^^
アバター
2017/06/22 09:24
わー
素敵ですね^^
やはり6月といえばジューン・ブライドですしね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.