Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


今回は黒ガチャ連動ですね・・・・。
ぷ〜には関係ないかなあ・・・
だって、黒ガチャ、回せないもの。
だから、以前いただいた羽で我慢だね。

「クリスタルの羽」・・・小さいね。
うまく見えないか?
羽で飛べないぶん、紙飛行機に助けてもらったよ。

それでもニコ店も頑張るぞ!

アバター
2017/06/24 07:40
るるもさん、お互い頑張りましょうねー。
onpuさん、それもかわいいよねー。
アバター
2017/06/24 02:06
1回だけ回してみました
アバター
2017/06/23 21:35
「クリスタルの羽」ちゃんと見えますよ。

ニコ店頑張りましょう!
アバター
2017/06/23 17:14
頑固な僕さん、毎度ありがとうございます!
アバター
2017/06/23 14:51
ダイエットと思いサラダを いただく
アバター
2017/06/23 13:56
take 99 さん、ゆっくりやってくつもりです、がんばろうねー。
アバター
2017/06/23 10:53
まぁのんびりとニコ店がんばりましょうね~クリスタルの羽もコーデに合ってて素敵ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.