Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


マンドラの種ってあったよなー。


今は売ってるかどうかわからないけど。
Pのタネにマンドラのタネがあったよね。
合成も色々作れたみたいだし。
ぷ〜の部屋にも「青マンドラの瓶詰」をつくれたんだった・・。
もらったタネでだけど。
お友達から
「メガマンドラ(マジックブルー)」をいただいた。
念願の手持ちマンドラを装備してみました!

そして、「狐の里の氏子セット(青)」もついでのお披露目。

アバター
2017/06/26 09:29
micconさん、素敵な花ですよねー。
るるもさん、そっかー、そんなに買ったんだね。育ててね。
onpuさん、人様のお庭で楽しめましたよねー。
アバター
2017/06/25 23:52
マンドラありましたねえ

成長過程もおもしろかったような^^
アバター
2017/06/25 22:24
メガマンドラ 綺麗な花ですね。
まだ植えてない種はいっぱいあります^^;
アバター
2017/06/25 20:05
うんうん^^
メガマンドラ(マジックブルー)私も持ってます
きれいよね~
アバター
2017/06/25 17:15
take 99 さん、そっかー、Pタネは買えないよね。
アバター
2017/06/25 16:53
C服お披露目ですね~メガマンドラステキですね~この前まで再販してましたねー買いませんでしたが・・・
アバター
2017/06/25 16:20
しましまさん、あるんですねー、不思議なタネが。
アバター
2017/06/25 14:50
マンドラ!そんなのあるんだ~
P種は貴重ですよね^^
アバター
2017/06/25 13:47
ねこ社長さん、うん、懐かしいよねー。
bonoさん、そっかーもう持ってたのか。
そぅちゃんさん、Pタネ販売までPコが回らないからねえ。気がつかなかったよ。
アバター
2017/06/25 13:32
マンドラ、最近、再販があったような、なかったような。
アバター
2017/06/25 13:20
良かったね!
bonoも持ってたような気がするんだ・・・
なかなか良いよね♡
アバター
2017/06/25 13:06
お〜〜
マンドラは懐かしいにゃん♡
カッコいいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.