Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


失敗したかも?


今回のP限定の新作。
やっぱりアウターに分類されるものが少ないので
「こんぺいとうレインポンチョ」を購入してみた。
ところが・・・・・!
黒ガチャの全身服には付けられないんだ・・・・。
お試ししてみなかったよ。
数少ない限定服か上下別々にコーデしないとだめだー。
なかなか難しそうです。

アバター
2017/07/03 13:36
choopさん、そうなんだよね、それで試着でよく確認しなかったんだ・・。
アバター
2017/07/03 13:31
フレアいっぱいのポンチョなんだね~
豪華に見えるし、とても素敵です!!
アバター
2017/07/02 09:30
るるもさん、かなり苦しいですよね。
アバター
2017/07/01 21:55
そうなんですね。
私も心惹かれるアイテムで思案中。
一緒に使えないアイテムってありますね。
注意書きが欲しいです。
アバター
2017/07/01 17:05
take 99 さん、他のアウターの色になさそうだったので、選んで見ました。
アバター
2017/07/01 16:48
試着は大事なんだね・・・でも結構可愛いですよね~とってもステキにコーデされてますよ。何色もある中から青色をチョイスされたんですね
アバター
2017/07/01 13:13
蒼さん、これは厳しかった・・・。
bonoさん、服着てないもんね・・・。
アバター
2017/07/01 13:09
え〜〜
bonoはアウタ〜はOKなんだ。
今回もちゃんと試着したんだ♡
アバター
2017/07/01 13:08
なるほど~
プチ情報をありがと。
参考になったにゃ~❤
アバター
2017/07/01 12:55
ねこ社長さん、いろんな服で試して見ないと危険だね・・・。
アバター
2017/07/01 12:50
え〜〜
そんなことが・・・・
にゃんは知らなかったにゃん!
試着は大切にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.