Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天空の海


今回のP限定品・・・。
色々買いたい気もしますが。
まずは「プカプカ浮かぶ天空の星のボート」です。
海に浮かぶんですよ〜。
すいすい動くし。
何より以前の黒ガチャ(フリマ入手)の
全然役に立たなかった
「水の都の恋文運ぶ櫂」が使える!
ちょーと色が違うけど。
ぷ〜は天空の海に旅立ちます!
って狭いけど。

アバター
2017/07/08 09:40
k.k さん、ありがと。
アバター
2017/07/08 05:33
とても素敵です。
アバター
2017/07/07 19:14
るるもさん、水面を軽やかに移動しますよー。
アバター
2017/07/07 18:11
浮くの?楽しそう。
それにピカピカ✨

オールもやっと使えて良かったです。
アバター
2017/07/07 14:34
ねこ社長さん、漕げればいいのです!
bonoさん、両方は買えないですよ・・。
アバター
2017/07/07 13:25
お〜〜
やっぱり・・・・
にゃんは正しいな〜〜〜

アバター
2017/07/07 13:15
お〜〜
にゃんだか・・・・・
櫂が違うみたいにゃん!
にゃんは気になったにゃん。
Pアイテムは高価すぎるにゃん・・・・
アバター
2017/07/07 11:30
toruzo さん、検索かけましたー。
choopさん、転覆しないことを祈ってください!
シンシンさん、ありがとう!
アバター
2017/07/07 11:18
七夕 願い事が叶いますように☆
暑中お見舞い申し上げます♪かたかったかな?ww
アバター
2017/07/07 10:56
天の川まで出航かな?
アバター
2017/07/07 10:28
オーオー…自分の持ち物、よく覚えていますね!!!
アバター
2017/07/07 10:26
take 99 さん、ようやく日の目を見ました!
アバター
2017/07/07 10:03
カッコイイオールですね、ボートにピッタリだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.