Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


七夕の名残


お友達から七夕用に
「メガ七夕の竹(若緑)」をいただきました。
昨日飾って、虚は天空の海に流して来ますね。
ありがとうございました。
願いが叶いますように!

そして、なかなか来なかった
「青空サイクリングバルーンスカート」も
フリマで成立しました!

アバター
2017/07/10 15:28
choopさん、ありがとー。
アバター
2017/07/10 15:13
七夕の竹、大きくて素敵です!

コーデも、夏らしくていいですね(^^♪
アバター
2017/07/09 09:38
k.k さん、季節ものは嬉しいですよね。
アバター
2017/07/09 05:34
よかったね。
アバター
2017/07/08 16:36
るるもさん、願い事は小さい方がいいよね。
アバター
2017/07/08 15:30
すごいにぎやかな七夕飾りですね。
プレゼント、フリマ成立おめでとうございます♪

願いが叶いますように。
アバター
2017/07/08 13:57
ねこ社長さん、そう来年までしまっておかないと。
bonoさん、ダブルは嬉しいよね。
アバター
2017/07/08 13:48
お〜〜
ダブルでおめでぼの♡
bonoはフリマの応募がなくて・・・
アバター
2017/07/08 13:15
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡
来年も使えるにゃん!
アバター
2017/07/08 09:58
take 99 さん、いつもありがとう。やはりP合成は季節感がありますよね。
アバター
2017/07/08 08:50
プレゼント良かったですね~&フリマの成立もおめでとー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.