Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC限定服


毎年出ている「しましまりんコーデ」。
今年はショートパンツですね。
目先が変わったのはいいけれど、
履いてるゴム草履をもう少し目立たせて欲しかったなあ。
そして、これで6000Cコインは・・高くないですか?

アバター
2017/07/11 08:00
onpuさん、毎年でるね、同じ名前で・・。
アバター
2017/07/10 23:55

ことしも出ましたね^^
アバター
2017/07/10 15:29
choopさん、食い気ですね・・。
しましまさん、だよねー。ちょっと地味?
アバター
2017/07/10 15:20
しましまという冠名がついているのにまだ一回も着てないっす(;ー∀ー)
確かに3000くらいで売っててもいい品ですよね。
アバター
2017/07/10 15:13
串焼きがおいしそう( *´艸`)
アバター
2017/07/10 15:01
ねこ社長さん、それは厳しいですね。女性用は少しは重ねられそうです。
bonoさん、ヒグマに水着はいらない?っていう判定なんでしょうね。
頑固な僕さん、C服でも泳げますよ。
アバター
2017/07/10 14:09
金ずちでこのニコでしか泳げない 
買うしかないが選びたい無理なのが恨めしい
アバター
2017/07/10 13:25
最近のC服は高くてクマってるんだ!
bonoも水着が着たいんだ♡
着られなくて
毎年クマってるんだ・・・・・
アバター
2017/07/10 13:06
そうにゃん!
C服が高すぎて困るにゃん!
重ね着もできにゃ〜にゃん!
アバター
2017/07/10 10:42
take 99 さん、お手軽ですからねえ、ニコらしいというか。
アバター
2017/07/10 10:24
へ~毎年出てるんですね、ソフトクリームが美味しい季節になりましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.