Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の水着


毎年出るC限定の「はじめての海水浴」。
今年は救命胴着?に星が入ってオシャレかな?
パンツ部分もタウンでいても違和感なさそうだし。
ちょっぴりバージョンアップかな?

値段は2014年まで500Cコインだったんだよね・・・。

アバター
2017/07/12 11:47
るるもさん、まあ、高額のCガチャもまだだしね・・。
アバター
2017/07/11 21:50
今Cコインのお金持ちなので、気にならなくなりました^^;
Cコイン成金ですね(笑)
アバター
2017/07/11 14:46
しましまさん、後ろの波がすごいよね。
アバター
2017/07/11 14:03
波にさらわれても、この装備なら大丈夫そうですね♬
アバター
2017/07/11 14:01
ねこ社長さん、お披露目は大切だよ。
bonoさん、熊に水着はいらないって?
アバター
2017/07/11 13:26
bonoは水着も着られないんだ!
クマっちゃうんだ・・・
アバター
2017/07/11 13:09
そうにゃん!
にゃんはお披露目を忘れていたにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2017/07/11 11:34
choopさん、そう、すごい物価上昇だよね・・。
アバター
2017/07/11 11:06
10倍以上も上がってるのか?
スゴイ物価上昇だww

でも、素敵ですよね(≧▽≦)
私も、takeさんに頂いちゃって、夏らしく変身できました(*^^)v

今年流行りのレースのロングカーディもいいですね(#^.^#)
アバター
2017/07/11 10:31
take 99 さん、そこが救いかな・・・。
アバター
2017/07/11 10:22
そーなんだ・・・10倍のお値段はかなりお高く感じちゃうでしょうね~夏っぽいけど水着とはパッと見で分からないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.