Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏を感じる瞬間


瞬間だけ夏を感じたい。
ここ数日夏感じっぱなしだから・・・・。
もう息苦しいくらいじゃありませんか?
北海道でも異常な高温のようですし。
変でしょ、日本。

早く秋を感じたい〜〜〜。

お年のせいかしら?

アバター
2017/07/18 13:13
choopさん、ほんとこの暑さをエネルギー転換できるといいよね。
アバター
2017/07/18 11:58
夏はこれからだよ~(^▽^;)

どこを見ても、異常気象だよね。

これも、私たちのせいかもね。

温暖化、、、便利な世の中になるのもいいけど、まだまだ電化製品は発展途上かも!?
そのうち、熱を使っても熱の出ない電化製品の開発もっともっと進めばいいのにね。
アバター
2017/07/17 09:50
k.k さん、ニュースでもそんな感じですよね。
アバター
2017/07/17 05:32
今年の北海道は暑いです。
アバター
2017/07/16 17:42
しましまさん、厳しいですよね。夜も25度ぐらいだし。
アバター
2017/07/16 17:24
そうですね。
26度くらいがちょうど良かったんですが;^^
30度超えるとキツイですね・・・
アバター
2017/07/16 16:40
頑固な僕さん、全く、夏と冬の二季ですよね・・・。
アバター
2017/07/16 16:29
秋は短くなりましたよ 暑い夏がその分だけ長くなった
アバター
2017/07/16 14:33
ねこ社長さん、長い夏になりそうだよ・・・。
bonoさん、うん、バテちゃうよね。
アバター
2017/07/16 13:21
そうなんだ・・・
毎日暑くて・・・・
夏バテしちゃうよね・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/16 13:07
にゃんは・・・・
毎日、にゃつを感じているにゃん!
アバター
2017/07/16 10:43
take 99 さん、関東より北海道の方が暑い場所があるって・・・変?
アバター
2017/07/16 07:55
暑いよね~北海道もニュースとかで見てると猛暑日が続いてるみたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.