Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ101弾


昨日「ミニトマトの鉢植え」がでました!
好調なのです。
もうリーチ!と思ったら。
お友達から「ミニトマトの観察ノート」を
いただきました!
ついでに出ていなかった普通品
「リーフシェイプピアス」ももらった!

今回の青ガチャ、他力コンプです!

ありがとうございます。

アバター
2017/07/18 13:14
choopさん、がんばれ〜〜。
るるもさん、ありがと、夏はもういいかな〜〜って気分。
アバター
2017/07/18 12:11
コンプおめでとうございます♪
もう夏ですね。
アバター
2017/07/18 12:00
コンプ、おめでとう!!

私もいつも他力コンプw

目玉、揃うまでもう少し頑張ります(^^♪
アバター
2017/07/18 09:55
onpuさん、お友達の力ですね。
k.k さん、嬉しいです。
しましまさん、早くに終わって良かったです。
アバター
2017/07/18 08:03
早い!!!
アバター
2017/07/18 05:36
よかったね。
アバター
2017/07/18 02:17
えー、もうコンプですか

すごいですー
アバター
2017/07/17 13:44
ねこ社長さん、助け合いは必要だよね。
bonoさん、良かったねー、でも自慢は熊徳がさがりますよー。
take 99 さん、ありがとう、これでホッとしました。
アバター
2017/07/17 13:04
コンプリートおめでと~良かったね
アバター
2017/07/17 13:03
おめでぼの!
bonoも頑張って昆布できたんだ!
すごいだろ〜〜〜
熊徳があるからね♡
アバター
2017/07/17 12:53
にゃんは自力昆布だった気もするにゃん・・・・?
にゃん!
キャ取りをもらったにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.