Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントが盛りだくさん


星集めに青ガチャにヤシの木揺らし・・。
さらに20日からはニコ店イベントだね。
これは畑の作付けから計画しないとね。
しかも白ガチャ連動イベントときた。
まず、チケットで何が出るかですよね〜。
作付けは明日の分から気をつけないとね!

アバター
2017/07/19 09:52
しましまさん、よかったですね!
アバター
2017/07/18 22:55
ヤシの木揺らし、結構楽しくて気に入ってます^^
昨日は200コインとか出て嬉しかったぁ^^
アバター
2017/07/18 14:38
bonoさん、疲れがたまるよね・・。
アバター
2017/07/18 13:33
そうなんだ・・・・
イベントは時間がかかって大変なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/18 13:15
ねこ社長さん、忘れると後が大変ですよ。
アバター
2017/07/18 13:15
choopさん、あるんですよ、ビーチに行ってね。
るるもさん、頑張らないと〜。
アバター
2017/07/18 13:14
そうにゃん!
イベントが多いと・・・・
にゃんは忘れてしまうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/07/18 12:14
ちょっと休んでいたから知りませんでした。
チェックしないと^^;
アバター
2017/07/18 12:01
ヤシの木揺らしってのもあるんですか?

また、ニコ店イベントも(^▽^;)

大変だ!!(;'∀')
アバター
2017/07/18 10:36
take 99 さん、まあ、Cコイン集めは忘れがちですよね。
アバター
2017/07/18 10:20
ヤシの木は何回か忘れてたことある~ニコ店がんばりましょうね~良いものでるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.