Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色違いもいいね


仲良しさんから
「トリコロールの国のレースガウン(青)」をもらった。
これは着なくなったからと。
ぷ〜も赤は持ってるんだけど
青にしようかどうしようか悩んでいたくらいだから
嬉しかったねー。

ありがとう。

アバター
2017/07/26 07:53
光源氏蛍さん、ありがとう、でも夜は早じまいなんだ・・。
アバター
2017/07/25 21:04
23日の、ミニイベントは、皆さん急がしかしかったらしくて、紅さんだけ、途中参加で、スケート場に、きてきれました。
そして、おしゃべりしている間に、古いニコともさんの、優愛加さんが、登場しました。
何だかんだ、やっているうちに、ショッブ広場でムーンウオークしようという話になり、
3にんで、移動、私が、MWのやり方を教えてあげ、おふたりが、練習を、しました。30分ぐらいで、優愛加さんは、大体マスターされ、広場から帰られました。
その、寸前、記念写真を、撮らせて頂き、その写真を、使ってブログかきました。
27日、23日と、同じスケジュールで、タウンで、遊ぶつもりですので、時間があれば、ぷーさんも、来てください、どんなスケジュールかは、23日、タウンで、遊びましょうというブログに、書いてあります。27日も、同じスケジュールで、タウンで、遊ぶつもりですので、宜しくお願い します。
アバター
2017/07/23 09:51
光源氏螢さん、いえいえ、やっぱり人それぞれですよー。
k.k さん、ありがとう。
アバター
2017/07/23 05:09
よかったですね。
アバター
2017/07/22 21:23
今は、仕事中で、スマホでのIN
だから、このブログに出てくる、コ―デは、見ることができず残念です。
リアルの世の中でも、女性の服や、お化粧品、アイテムは、星の数ほどあり、地球上の人類の、約半分を占める女性がこの世を動かしています。政治家でも、男でもありません。
その証拠に、世の男性全てが、妻に頭が上がらないのは、誰でも知っています。
アバター
2017/07/22 19:10
るるもさん、それはかなりハードルが高いですよね。
アバター
2017/07/22 17:19
素敵です。
何色にするか悩みますね。
全色を買えればいいけれど・・。
アバター
2017/07/22 14:58
ねこ社長さん、うん、ありがたいね!
しましまさん、中に合わせるものによるからねえ。
bonoさん、ニコは公平じゃないからね。
アバター
2017/07/22 13:35
わ〜〜
かっこいな〜〜〜
女性はアイテムが多いからいいな〜〜〜
アバター
2017/07/22 13:05
青の方が良いかも^^
アバター
2017/07/22 13:01
お〜〜
カッコいいにゃん!
良かったにゃん♡
アバター
2017/07/22 11:41
take 99 さん、まだもらえないんだ・・。
アバター
2017/07/22 10:23
おっ良かったね~ステキですよ~。(タイトルみて青イルカのお披露目かと思ったのは内緒です・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.