Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベ応援グッズ


お友達から
「甘いもの同盟のスイートキャンディ」
をいただきました。
これで料理数もアップします!
あとはチケットで回した2品で
合計30%アップ。
とっても嬉しいでーす。

どうもありがとう!

アバター
2017/07/23 19:05
るるもさん、ニコ店イベに合わせて使ってます・・。いい感じですよー。
アバター
2017/07/23 17:56
30%アップおめでとうございます♪
私もチケットを貯めておこうかな。
アバター
2017/07/23 15:59
ねこ社長さん、苦しいだろうけれど、頑張ってくださいね!
bonoさん、嬉しいよね、応援ありがとう!
アバター
2017/07/23 13:41
わ〜〜
よかったね!
アップは嬉しいよね!

bonoも助けてもらってるんだ♡
アバター
2017/07/23 13:31
おめでにゃん!
にゃんは20%で頑張ってるにゃん!
苦しいにゃん・・・・
アバター
2017/07/23 10:51
take 99 さん、嬉しいですよねー。
アバター
2017/07/23 10:09
おっ良かったね、でっかいキャンディとても目立ちますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.