Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨は明けたはずなのに


全然晴れなくなっちゃったね。
今年の梅雨時と同じような天気が続いてる。
その上、台風まで寄ってきそう。
せっかくの夏休み、天気に恵まれませんね。

アバター
2017/07/26 08:20
しましまさん、お互い毎日がお休み?みたいな。
アバター
2017/07/26 08:08
夏休み、という感覚がもう分からなくなっていたw
そういえば、そんな時期でしたね^^
アバター
2017/07/26 07:53
onpuさん、今年の梅雨入り、梅雨明けはドタバタしてるよねー。
アバター
2017/07/26 02:03
梅雨明け宣言
訂正することありますね^^
アバター
2017/07/25 19:55
るるもさん、結構涼しい風が来るんだよね。
toruzoさん、梅雨、明けてなかったのかもねー。
アバター
2017/07/25 17:15
昔から 梅雨が明けてから 雨が降っていたような気がしますが…www
アバター
2017/07/25 15:59
素敵なうちわですね。
あまり使わないけれど、外で暑い時欲しいなと
思います。扇子もいいですね。
アバター
2017/07/25 13:48
ねこ社長さん、ほんとすっきり晴れの日がなくて困るんだよね!
bonoさん、クマルよね。
アバター
2017/07/25 13:14
そうなんだ!
にゃんの言う通りなんだ・・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2017/07/25 13:00
そうにゃん!
にゃんだか雨の気配にゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/07/25 10:32
choopさん、ニコだけだよね、涼しいのは。
take 99 さん、ところが湿度が高すぎて結構蒸します。
アバター
2017/07/25 10:28
少しくらい天気が悪い方が暑すぎなくて良いかも~??
アバター
2017/07/25 10:25
浴衣に団扇で涼しそう(^^♪

涼をいただきました(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.