Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


涼しいはずが・・・・


雨が降ると涼しいですと昨夜の天気予報で言っていたので
今朝は期待してました。
しかし!
未だ雨は降っておらず、蒸します。
早く降ってください・・。
お願いします。

アバター
2017/07/27 11:09
るるもさん、今日も少しばかり暑さが和らいでます、暑いけど。
onpuさん、これが続くといいですよね。
アバター
2017/07/26 23:51
うちのほう
過ごしやすかったです
アバター
2017/07/26 21:44
昨日一日中降っていました。
夜もかなり降ったので気温が少し下がったみたいです。
アバター
2017/07/26 19:04
えー、しましまさん、ほんのちょっともダメだったの?こっちは少しマシ。
アバター
2017/07/26 18:44
降ったけど、涼しくならず・・・・・(;ー∀ー)
アバター
2017/07/26 13:33
micconさん、いつまで続くかわかんないですけどねー。
ねこ社長さん、窓が開けられるといいんだけどね。
bonoさん、もう少し湿気がなくなるとね。
アバター
2017/07/26 13:14
そうなんだ!
なんだか蒸し暑いんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/26 12:54
すごく蒸し暑いにゃん!
困るにゃん!

冷やし中華が美味しかったにゃん♡
アバター
2017/07/26 11:13
昨日の帰りじゃじゃ降りになって
びちゃびちゃで帰宅~
今朝は涼しかったですよ~
アバター
2017/07/26 10:48
choopさん、幾分涼しくなって来たかな。
アバター
2017/07/26 10:23
こちらは、夕立みたいな雨がザァーと降って、少し涼しくなりました♪

関東も、今日は雨雲が流れ込んでるみたいなので、きっと雨が降ると思います。

蒸し暑いのは、勘弁だよね(~_~;)
アバター
2017/07/26 09:28
take 99 さん、う〜〜ん微妙に霧雨が降り始めました・・。
アバター
2017/07/26 09:11
蒸し暑いよね・・・ぷ~さんのお願いが叶いますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.