Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


7月も終わり


今年の夏は暑いね。
8月はもっと暑いよ、きっと。

明日で、ニコのイベントも模様替えですね。
お店の材料作付けを間違えないようにしないと。

そして、お約束のロングメンテだね。

アバター
2017/08/02 11:16
choopさん、マイペースでどうぞ。
onpuさん、進路がかなり西寄りになったようですね。
アバター
2017/08/02 01:04
台風の影響で
しばらくお天気が不安定みたいですね
アバター
2017/08/01 20:41
ロングメンテ?
今、あまり入れてないのに(^-^;
アバター
2017/08/01 16:34
るるもさん、確かにね、でも貯められる分少し楽になります。
アバター
2017/08/01 15:19
ニコのイベント終了ですね。
料理の保有数が決まっているから意外と
作れないなと思います^^;
アバター
2017/08/01 14:49
take 99 さん、なんか変なお知らせだったんだ・・。
ねこ社長さん、すごい雨が降ってきたよ〜〜。
bonoさん、おー、豪雨だ。
しましまさん、何ももらえないねえ・・。
しっぽさん、浴衣は楽しみだよね、高いけど。
アバター
2017/08/01 14:01
こんにちは☆日差しは無くても暑さでじりじりおコゲです(´・ω・`)

いつもありがとう(゜ー゜☆キラッ
お庭にお水まいときますね(*^▽^)o∠.。o○水水水水水水水水水.。o○

8月、着せかえの浴衣にワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク! です!
アバター
2017/08/01 13:48
前から思っていたけど、ニコイベ限定の料理はレシピマスターまでいくと何か貰えたりするのかな?
アバター
2017/08/01 13:18
そうなんだ・・・・
湘南は蒸すからクマっちゃうんだ・・・
アバター
2017/08/01 13:11
そうにゃん!
見し暑くて困るにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/01 12:36
暑いよね~お水は沢山飲んでくださいね~ロングメンテかぁ~お知らせチェック忘れてた~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.