Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンレベル120


皆様のお水のおかげで
ようやくガーデンレベルが120になりました・・・。
「和風庭園の竹製じょうろ」をいただきました。
なかなかレベルアップしないよね、
Cのタネだけでは。
次は一体いつになるやら。

アバター
2017/08/03 19:06
るるもさん、CのタネともらったPのタネだと9年くらい?
アバター
2017/08/03 18:08
おめでとうございます♪素敵なじょうろですね。
やっぱりP種も植えないとダメなのかな^^;

とりあえず頑張りましょう!
アバター
2017/08/03 10:42
onpuさん、和服には合いますよね。
アバター
2017/08/03 02:57
いい感じのじょうろですね^^
アバター
2017/08/02 14:06
take 99 さん、9年? それにしても、せっかく集まってきたPアイテムだからニコが続いて欲しいなあ。
ねこ社長さん、まだまだだよねー。
bonoさん、耕作地を増やそうかなあ。
アバター
2017/08/02 13:31
おめでぼの!
ガーデンはなかなかアップしないから
大変なんだ!
頑張ろうね!
アバター
2017/08/02 13:23
ぉ〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2017/08/02 11:39
おめでと~。ぷ~さん達がようやく到達したのなら私は何年後になるのやら~?
2020年12月末日でFLASHのサポートが完全終了するのでニコタにも何らかの動きがあるかもね~
アバター
2017/08/02 11:16
micconさん、ほんとなかなか進まないよねー。
アバター
2017/08/02 10:59
一緒ですね~
私も120ですw
C種ばかりでがんばってるから
なかなかレベルUPはしんどいものがありますが
のんびりと~行きましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.