Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


金魚すくいイベント


毎年恒例のイベントですが、
今年はPアイテム参加。
楽だねえ。
最後の「ぷかぷか泳ぐ氷金魚」をいただき、
コンプいたしました。
あとはお部屋アイテムの追加だけなので、
まあ、気が向いたらってことで。

アバター
2017/08/09 20:03
bonoさん、安眠できるね。
アバター
2017/08/09 19:34
おめでぼの♡
bonoも昆布できたんだ!
これで安心なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/09 19:08
るるもさん、地道に頑張ってください!
アバター
2017/08/09 17:50
さすがPアイテム様のパワーですね!

まだ日数はあるのでゆっくり頑張ります。
アバター
2017/08/09 17:03
ねこ社長さん、お互いこれで枕を高くして眠れるね。
アバター
2017/08/09 13:10
おめでにゃん!
にゃんも昆布できたにゃん♡
アバター
2017/08/09 13:06
micconさん、それは痛いですねー。
アバター
2017/08/09 12:58
早いね~
私アイテム無しで10回やっちゃた~~~~><
もう少し頑張りま~す
アバター
2017/08/09 11:20
choopさん、楽しくが第一ですからね!
アバター
2017/08/09 11:17
昨日も行くの忘れて、参加したのは2日のみ(^▽^;)
のんびり楽しみますw
アバター
2017/08/09 09:59
take 99 さん、毎日5バケツとポイント3倍は大きいよね。
しましまさん、まあ、浴衣も欲しかったからね。
アバター
2017/08/09 09:10
課金アイテム使うと3倍だっけ?
ホント早いですね!!
アバター
2017/08/09 09:05
おめでとです。早かったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.