Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント


今回のガーデンイベントも
Cタネでは参加が厳しいよねー。
諦めていたんだよね。
でも、いつものガーデニング友達が
「昔ながらの買い物かご(ねぎ)」をくれました。
いつもありがとう!
ラッキーです!

アバター
2017/08/12 09:47
しましまさん、はい、浴衣を購入した今年、是非欲しいと思ってたんですよね。
アバター
2017/08/11 22:33
なんか着物に合うね!そのねぎ入かごは!w
アバター
2017/08/11 19:06
take 99 さん、なかなかいいですよね、頑張ってくださいね。
アバター
2017/08/11 17:53
おー良かったね、意外に浴衣と合ってるね~
アバター
2017/08/11 13:10
ねこ社長さん、体にいいものを食べて体力つけようね!
bonoさん、よかったねー。
アバター
2017/08/11 13:01
ネギも可愛いね!
bonoは大根をもらったんだ♡
アバター
2017/08/11 12:49
お〜〜
ネギはきゃらだに良いにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.