Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


念願の・・・・


肩のせオウムをいただきました。
ぷ〜がまだまだニコの新人だった頃の、
Pガチャ(プレミアムニコガチャ)の第2弾のアイテム。
50Pだから今の白ガチャですよね。
Cコインだってそんなになかった時代、
課金アイテムまでなんか手が届かないよね。
フリマ機能もかなり後の登場だったから
人気アイテムだった・・・。

でも、これ・・・リサイクル限定アイテムなんだ!
いただいてから驚いて、初めてリサイクルショップに行きましたよ。
びっくり仰天価格です!
本当にありがとう。
いただいてからお披露目もせず、ずーと肩に乗せてます。

篤志家のお友達、どうもありがとう。

アバター
2017/08/12 15:01
take 99 さん、ねー、到底たまりませんよね。
アバター
2017/08/12 14:17
お~レアものですね~プレゼント良かったね。
リサイクルショップは前に見に行ったことあるけど全部お高いよね~要らなくなったとはいえ、P品をどれだけ処分しないと・・・
アバター
2017/08/12 13:59
るるもさん、ありがたいことですよねー。
ねこ社長さん、うん、すごいんだよ!
bonoさん、お腹弱いんだね・・・。
アバター
2017/08/12 13:13
わ〜〜
すごいな〜〜〜
下痢レアの・・・・・・
しまった!
激レアオウムだ!
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2017/08/12 12:56
お〜〜
可愛いにゃん!
赤は珍しいにゃん!
アバター
2017/08/12 11:18
お~!ビンテージ物ですね。
とっても可愛いです。
お気に入りの物に囲まれて楽しそう。
アバター
2017/08/12 10:49
しましまさん、さすがに生き物系はCでは少なすぎ・・。
アバター
2017/08/12 10:40
鳥系動物アクセ好きです❤
いいなー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.