Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のP限定アイテム


昔のアイテムとかなりかぶってますね。
おばけは持ってたし。
きゅうりは小さいけどあるし。
タウンイベントの特典は可愛いので
ついてくるペンタ君を買いました。
Pアイテムで参加してギリギリかな?

アバター
2017/08/18 10:41
るるもさん、これは存在感があって、使えるよね。
choopさん、マイペースで行ってね!
onpuさん、なんかいいよねー。
アバター
2017/08/18 02:20
わたしもペンタ君買いました^^
アバター
2017/08/17 23:08
また新しいタウンイベントですか?
時間が全然足りない(;'∀')

アバター
2017/08/17 23:08
金魚すくいをPアイテム無しで頑張っているので
今回はペンタ君を買ってしまいました^^;
可愛いからいいかな。
アバター
2017/08/17 16:51
ジュール・Cさん、ピンクのカッパかあ、意表を突かれそうですね。
アバター
2017/08/17 16:30
カッパを緑かピンクで迷ってます。
アユは買うつもり。
アバター
2017/08/17 13:27
ねこ社長さん、間違い探しじゃないんだからねえ。
bonoさん、よ〜〜〜く考えてね。
アバター
2017/08/17 13:24
bonoはきゅうりと
鮎が欲しいんだ・・・・
よ〜〜く考えてるんだ・・・
アバター
2017/08/17 13:09
そうにゃん!
新しいアイテムを考えて欲しいにゃん!
にゃんは期待してるにゃん!
アバター
2017/08/17 13:04
take 99 さん、うん、がんばるねー。
アバター
2017/08/17 11:57
こんにちは~。本当に新作と似てるね~?Pアイテム参加でコンプリート目指してがんばってね
アバター
2017/08/17 10:51
しましまさん、それもあってかっちゃいました。ちっとも怖くないお化けですね・・。
アバター
2017/08/17 10:43
おばけコス、意外とぷ~さんアバに合ってる(^p^)

ペンタ君かわいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.