Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


甘いもの同盟


ニコ店イベントと連動した白ガチャ。
チケットで狙っていた
「甘いもの同盟のキュートなツノ」。
結局でなかったんだよね。
結構出ていたらしく、
みんながつけてるのが羨ましかったんだよね。
と嘆いていたら、お友達のプレ企画発見!
ラッキー。

いつもありがとうございます!

ほんとにキュート!

アバター
2017/08/18 16:56
確か、しましまさんも持ってたよねー。羨ましかったんだ!
アバター
2017/08/18 16:52
うんうん これ可愛いよね^^
アバター
2017/08/18 16:43
toruzoさん、きっとあなただけ・・・・。
アバター
2017/08/18 16:30
「甘芋の同盟」・・・あったっけと思ったのは私だけ?

                   (。-∀-) ニヒ♪
アバター
2017/08/18 14:05
ねこ社長さん、耳があると目立たないよね・・・。
bonoさん、そういえば目立たなかったね・・。
アバター
2017/08/18 13:14
可愛いね〜〜〜
もう少し目立つ方がいいと思うんだけど・・・・
難しいよね!
アバター
2017/08/18 13:04
そうにゃん!
可愛いツノでご機嫌にゃん♡

にゃんも欲しくなってきたにゃん・・・・
アバター
2017/08/18 10:42
take 99 さん、ね、ほんとにキュートなツノなのよ。
アバター
2017/08/18 09:59
おっプレ企画良かったですね~。黒いコーデとバッチリな相性で、かわいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.