Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなか軽やかな感じ


「フェアリーマント(エアール)」を入手しました。
ラッキーです!
大好きな紫だし、
他のアイテムと合わせやすいですね。
軽やかな感じがいいですね。

ありがとうございます。

とっても重宝しそうです。

アバター
2017/08/21 08:52
onpuさん、ね、素敵な色合いですよね。
アバター
2017/08/21 01:47
きれいな色 (*´ェ`*)
アバター
2017/08/20 19:21
しましまさん、かなり昔のアイテムのようです。
るるもさん、便利ですよね。
アバター
2017/08/20 17:20
紫の素敵なマントです。
コーデしやすいアイテムは便利です。
アバター
2017/08/20 17:08
おお~ なんかレアっぽいアイテム^^
アバター
2017/08/20 13:59
ねこ社長さん、欲張りは禁物なのだ!
bonoさん、ありがと、貴重品だよね。
アバター
2017/08/20 13:22
お〜〜
アウタ〜は大切だからね!
良かったね♡
アバター
2017/08/20 13:04
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2017/08/20 12:59
take 99 さん、意味合わせができるのが一番いいですねー。
アバター
2017/08/20 12:53
色々なコーデと組み合わせて楽しめそうですね、良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.