Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


よく見ると


ひっつき雨ふりパンダ」は
さすが白ガチャの目玉!
手と頭が動いてるんだね。
かわいいぞ〜〜。
お気に入りだったオウムと
どっちをご贔屓にするか、悩む・・・。
なんて豪華な悩みだ。
今はパンダが旬だよね〜。

ありがとうございます。

とってもうれしいです。

アバター
2017/08/22 10:18
micconさん、言ってるねー。きっとお腹空いてんだね。
onpuさん、ね、なんかかわいいよね。
choopさん、まさに上野のパンダ状態ですよね。
アバター
2017/08/22 09:09
上野のパンダもお元気に育ってるし、動いてるのがかわいいね(#^.^#)
アバター
2017/08/22 02:25
赤ちゃんパンダみたい
タイムリーですね^^
アバター
2017/08/21 20:32
なんか~
ねぇねぇって言ってるみたいだねww
アバター
2017/08/21 20:03
kazuさん、あれはぷ〜もお気に入りです!
アバター
2017/08/21 19:41
うんうん!確かに可愛いね~でも、やはり俺は 伝言板でも言ったけど

お化けの水かけの下にペンタが居る組み合わせが最高~^^
アバター
2017/08/21 19:06
るるもさん、なんか動きがあるのも可愛さを演出してるようですね。
アバター
2017/08/21 17:50
しがみついて甘えている感じが可愛いです。
お気に入りが増えて良かったですね。
アバター
2017/08/21 13:33
ねこ社長さん、上野のパンダも元気に育ってるよね。
bonoさん、いいだろ=。
アバター
2017/08/21 13:28
わ〜〜
可愛いパンダだ!
bonoも欲しくなっちゃったな〜〜〜
アバター
2017/08/21 13:17
お〜〜
パンダは可愛いにゃん♡
アバター
2017/08/21 13:08
take 99 さん、ほんとかわいいよね。
Reカズジャックさん、しがみつき感がいいですよね。
アバター
2017/08/21 12:40
お久しぶりです~
肩にしがみ付いてるパンダかわいいですね~
アバター
2017/08/21 12:34
かわいいお供が増えて良かったですね~
アバター
2017/08/21 09:52
しましまさん、まさにリアパンダの子供を見ているようですよね。
アバター
2017/08/21 09:09
うんうん かわいー^^
微妙に動いてるのが良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.