Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


残暑が戻って来ましたね


またしても暑くなって来ました。
夏休みを満喫できるって予報士さんが言ってますね。
で、ぷ〜も
「夏休みのおっきなアイス」をいただきます!
涼しめのソーダ味だよ。
ほほほ、入手経路はご想像におまかせ〜〜。

ありがとう!

アバター
2017/08/24 14:27
onpuさん、ねー秋がこないかなあ。
choopさん、ヘロヘロな気分です。
アバター
2017/08/24 13:45
毎日、暑いよね~(-_-;)

道路端についてる温度計が38℃っての、何度か見ましたι(´Д`υ)

ガリガリ君の梨味買ったので、食べよう(*'ω'*)
アバター
2017/08/23 01:41
アイスの売れ行き悪かったみたいだけど
持ち直すかな
でもあんまり長く残暑続いてほしくないなあ^^
アバター
2017/08/22 20:06
しましまさん、昔懐かしそうな味がするんだよ。
アバター
2017/08/22 19:52
↑美味しそう!!
アバター
2017/08/22 19:20
るるもさん、顎が外れないように注意しないとね!
アバター
2017/08/22 17:22
暑い時はアイスだよね。
食べ応えがありそう!
アバター
2017/08/22 16:48
take 99 さん、気になっちゃうよねー。
アバター
2017/08/22 15:05
アイスよかったですね↓みっちゃんのコメ見て、どんな残暑だったのかちょっと気になったよ~?
アバター
2017/08/22 13:30
ねこ社長さん、今日の暑さはこたえるよ・・・。
bonoさん、お昼寝が必要だよね。
アバター
2017/08/22 13:26
そうなんだ・・・

bonoは暑くてクマってるんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/22 13:18
そうにゃん!
暑くて困ってるにゃん・・・・
アバター
2017/08/22 13:04
micconさん、わ〜〜、誤字ですねー。敗残者になってしまいそうです・・。
アバター
2017/08/22 12:37
☝多分予想では残暑ですよね^^
どなたが戻って来たのかと思っちゃったわw

ソーダ味もいいな
ガリガリ君食べたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.